Thistle craftmemo

彫金ときどき工作。

【完】かまぼこリング

こんにちは。

季節の変わり目は、もれなく風邪を引く子供たち。もう諦めました。

 

 

今日は彫金教室の日でした。前回は体験レッスンだったので今日が1回目。体験レッスンで作ったリングを完成させました。先生にほぼ手伝ってもらったので、次はもう一度自分で同じものを作ろうと思います。

 

f:id:Thistle:20160914142027j:plain

 

かまぼこみたいな断面なので、かまぼこリングと呼んでますが、本当は甲丸リングです。

初作品は歪みもあって、甲丸とは程遠い出来なので「かまぼこリング」と言うネーミングがピッタリだと思います。

 

次は胸張って甲丸リングと言える物を作りたいです。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村