Thistle craftmemo

彫金ときどき工作。

Instagram

 こんにちは。

 

続けられるブログを書こうと思うと、写真と少しのコメントで精一杯なので、それならInstagramで良いのでは?と感じ、インスタを始めてみました。

mixi以来のSNSです。使いこなせるかな…。

 

かわいい猫ちゃんワンちゃん、おしゃれなコーデは出てこないと思いますが、フォローよろしくお願いいたします♪

 

フォローは↓こちらから。

f:id:Thistle:20171006110602j:image

 

 

ブログと両方を活用するのはきっと無理なので、ブログの更新はお休みします。

 

拙いブログを見にきてくださった皆様、ブログ村のバナーを押してくださった皆様、スターをくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村